<< ヒートテック 大きいサイズ | top | 大きいサイズ パーティードレス >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

イオン 大きいサイズ

 そろそろイオンが人気のコロだよね!!

なぜかって?卒園、卒業、入学シーズンだからだよ!!

イオンって大きいサイズのスーツとか売ってるよね!

毎年人気なのが白か薄いピンクのスーツでジャケットとタイトスカートの組み合わせ。

そこにほとんどの人がコサージュをするんだけど、

気をつけて!!

かぶるよ!!

他のママさんとかぶるのよ〜

イオンのスーツはかぶる!!間違いなく同じスーツを着てくる人がいる!!

だから、購入する時は気をつけて! 濃い色のスーツならかぶっても目立たないよ!

なぜなら、割合的にまだダーク系のスーツを着るママが多いから!

薄い色のスーツはキケンだわぁ〜

それに、似たような体格の人が着ようもんなら、バレバレだし

着てる本人達が一番嫌な思いするから!!!

小物でアレンジして、全然違うイメージにするとかして工夫しないとね!!

イオンの大きいサイズのスーツにご用心!
fulldress | イオン 大きいサイズ | 12:02 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 12:02 | - | - | - |
Comment










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
seo
  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
広告
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS